2009年10月15日木曜日

wordpressアプリでblog更新

こんなことがありました。と昔話しかしないと決めた「思い出すことなど」 http://atkura.com はiPhoneのWordPressアプリで更新しています。下書きをpomeraを使って書き溜めて一度クラウドにあげてしまい、残りの作業は基本的にはパソコンを使わずiPhoneだけで更新したいと考えています。



WordPressであれば複数ブログを設定可能です。



テキストエリアはあまり広くないので、他で編集済ませてから貼りつけています。下書きでしばらく寝かせている間に推敲します。



これでいいやと思い切りがついたらスケジュールします。毎週木曜日の朝更新。公開を待つエントリを半年分ぐらいストックしたいと思いつつなかなかそこまではたまりません。



プレビュー機能もあります。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿