2009年10月30日金曜日

wordpress2 for iPhone がリリース

cnetの記事のtwittから今までのものとは別アプリでリリースされたことを知りました。twiitie2と同じパターンですね。



blog「思い出すことなど」はwordpressで運用しています。すかさずdlしました。






アップデートたくさんあるようですが気になったのはUIが洗練されたこと、コメント管理、中断時のデータストア。



起動画面も少し変わりました。


テキスト入力欄は変わらず。あまり広くありません。エントリ訂正時などにばっと見て探しにくいのは以前と変わりません。



しかし文字入力でキーボード表示させると文字表示は狭くなるので入力時には関係ないとも言えます。

-iPhone3Gで更新

0 件のコメント:

コメントを投稿