2009年10月10日土曜日

tweetie2がリリース!とても良い!

朝twitterチェックでtweetie2がリリースされたことを知りました。すぐさま購入。350円でした。閲覧時の動線?とうこうじの動線がすっきりしてますます使いやすくなりました。


一覧表示で気になった投稿を横にフリックするとその投稿に対するアクションが選択できます。この表示のされ方がとても気持ちが良いのです!ビデオ撮れないのが残念なくらい。またここにRTが加わりすぐさまRTできるようになりました。


投稿の個別表示では画像も表示されるようになりました。またここでの大きな変化は、上下にフリックすると前後の投稿にジャンプすること。これ嬉しい。


投稿にページも好ましくアップデートされています。以前のバージョンを購入していてもtweetie2は再度有料で購入することについては賛否あるのでしょうが。これだけ洗練させてくれたのであれば大満足です。感謝感謝で購入できるものだと僕は思いましたです。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿