2009年10月24日土曜日

Fri, Oct 23

  • 23:09  一参加者の感想書きました RT @atkura: open access day & night 2009 に行ってきました http://ff.im/-amPwE #oawjp
  • 23:00  open access day & night 2009 に行ってきました http://ff.im/-amPwE
  • 21:03  坂東さんおつかれさまでしたっ!! http://twitpic.com/ml0kr
  • 20:47  4人でとったのに写っていたのはまんなかの2人でしたんしたん http://twitpic.com/mkzbh
  • 20:30  カメラにビデオにustに大活躍の @omoon さん #oawjp
  • 20:25  かんぱーい #oawjp http://twitpic.com/mkxqe
  • 20:19  懇親会かいじょう会場 #oawjp http://twitpic.com/mkxbm
  • 19:37  @omoon 飛び飛びですがプレゼンの音声、録音してました #oawjp
  • 19:34  パネル開始 #oawjp
  • 16:57  あかもーん。お上りさんです。です。 http://twitpic.com/mklv1
  • 16:54  RT @KazYamazaki: 実況で「授業ノート」自動生成 大学での「ツイッター」新活用法 : J-CASTニュース http://ff.im/aiXXn
  • 16:53  RT @shigotano: @nokiba @mehori @Gotofourteen @atq @haTsh @m0r1 @beck1240 まとめた http://togetter.com/li/362 Evernote企画
  • 16:53  RT @kuzyo: このムービーすごい。画像をアップするといったんEvernoteに取り込んでEvernoteのOCR機能で単語を認識して、それをFlickrにアップすると共に単語をタグとして登録してくれるという。 http://bit.ly/zGmTX
  • 16:36  定着するまで繰り返すこと。新しい習慣は全部そうだよなぁ RT @influence21: 「受験生は、ほぼ全員が、復習の時間が少なすぎて損をしている」—吉田たかよし
  • 16:36  聞かねば。 RT @shimoyama: 宇多田ヒカル×スチャダラパーに鳥肌。RT @kousyou: この今夜はブギーバックの色々なバージョンのまとめはすごいな。眠れなくなるじゃないか。何気に宇多田http://anond.hatelabo.jp/20091018033942
  • 16:35  #oawjp しまった。AirMac持ってこようと思っていたのに忘れてしまたたよ。。。
  • 16:23  高校ではプロフが圧倒的かぁぁ。リアル、コム持ちという言葉も聞きます。 RT @mistair: 自分の中でミニブログは情報リテラシーの高い人(極度のの情報(デジタル)依存者)+30代中盤以降のビジネスマンにしか浸透してないっていう答えが出つつあるような。若者はリアル&mixi?
  • 16:19  RT @yasuyukima: もう一回、募集しよう。小児科の先生、お話聴かせてください。父親向けに今の小児医療の問題を意識するきっかけになるような勉強会をやろうと思ってます。ミッドタウンでやらせてもらえるかも知んないので気合い入れてます。医療関係者、特に小児科医の人の#expe
  • 16:18  RT @keitabando: 急遽ustすることになりました!またご案内します。ハッシュタグは #oawjp でお願いしています。 RT @k_2106: 中継か後日ビデオ配信はありますか? 18:00にいけなそう・・・ @keitabando もう当日参加いませんかー。
  • 16:13  神林長平の小説の話ではないかなぁ。 RT @cazusci_ex: 「雪風」ぐぐっちまったけど。。。季語でもなさそうだし。調べ不足ヵ。。。。でも、魅力ありすぎね?!このタンゴ:ニホンゴ!「雪風:ゆきかぜ:ユキカゼ」 RT @kadopi 氏のPOSTで。
  • 16:09  是非聞いてみたいと思いました。話し言葉の力にひかれます。 RT @ryu_higa: 「FM読谷」というラジオ局がありまして、そこでやっています。RT @atkura !どういうシチュエーション? 自分の子供達が読んだり聞いたりするかもとおもいながら記録を残すのも楽しそう。
  • 16:07  斎藤孝さんの著作にあった一節で、強く印象に残りました。 RT @takikeisuke: その言葉を見て、以前自分が作った『だから、社員がやる気になる!』 http://bit.ly/48uIzd を思い出しました。 RT: @atkura: ミッションパッションハイテンション
  • 16:05  フォーマットで現象なくなりました。ありがとうごございます! RT @fujimotta: @atkura 断片化?フォーマットしてみるとかどうでしょう。どうでしょう。
  • 16:04  今日は早上がり。。「Open Access "Friday & Night" 2009」に向います。
  • 06:10  今日の天気 http://ff.im/-ak36F
  • 02:31  Thu, Oct 22 http://ff.im/-ajluZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿